気になる日々の色々お役立ち情報をまとめています。

キセツモ~季節も変われば

「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

ハロウィンのドラキュラメイクのやり方と牙の作り方。仮装マニュアル

2016/07/31   -イベント
 ,

ハロウィンを代表する仮装と言えばドラキュラ伯爵または吸血鬼バンパイア。 黒いマントに牙、怖いメイク、、、簡単にリアルに恐怖感が出せるといいですよね。 そこで、ドラキュラメイクのやり方やコツ、血のりや牙 …

妊娠中の陰部のかゆみ市販薬で治る?原因と治し方~体験談

妊娠中にデリケートゾーンが痒い。でも病院に行くのはちょっと恥ずかしいので、できれば市販薬で治してみたいけど、、、とお悩みの妊婦さん。 そこで、妊娠中に痒みが生じた場合の対処法を、私の体験談を含めてご紹 …

話し上手 聞き上手になる方法。話下手を克服してモテる男になるには

2016/07/16   -恋愛
 ,

会話が苦手で「言いたいことが伝わらない」「なかなか会話が弾まない」とお悩みの方必見の、モテる会話術や話下手を克服する方法などをご紹介します。

オイルプリングやってみた。オリーブオイルの効果と感想【体験談】

2016/07/13   -美容・健康
 

オイルプリング、うがいが良いのは分かった。でもその効果ってどうなの? 良いことばっかり書かれても実際の感想が気になるところですよね。 そこで、私がオリーブオイルでやってみたオイルプリングの感想を本音で …

早口を治す方法。ゆっくり話すコツを覚えて滑舌練習してみよう

2016/07/10   -体の悩み
 

早口を治す方法やトレーニング方法をご紹介します。 早口だと、聞き取りにくかったり、なんだか余裕がないような印象を与えてしまったり、あまり良いことはありません。 ゆっくりと話す余裕のある大人の雰囲気を手 …

まぶたの痙攣ピクピクと片目だけ止まらない。原因と止める方法は?

2016/07/07   -体の悩み
 ,

急にまぶたがピクピクと痙攣。 酷いときは自分の意志に反してギューッと閉じたり、瞼を閉じている方が楽だったり。 すぐに治まるならいいですが、なかなか止まらない時や、何回も起きるようだと気持ち悪いし心配に …

赤ちゃん頭に汗で手足が冷たい?寝てる時の発熱症状チェック

赤ちゃんはたくさん寝汗をかくものですが、手足に触れてみると冷たいときがあります。 頭には汗をかいているのにどうして?暑いの?寒いの?とちょっと混乱してしまいますよね。 一体どういうことなのでしょうか。 …

朝に目が腫れる原因と対処は?まぶたを治す即効むくみ解消法

2016/07/03   -体の悩み
 ,

朝起きると目が腫れていた! 瞼が腫れたままの顔で出勤すると、まうで寝坊したようで印象悪いですよね。 では、寝起きに目が腫れる意外な原因と、目が腫れないようにする対処法や、即効で治す方法などをご紹介しま …

肝機能を高める食事と食べ物。疲れが取れないあなたにおすすめは?

2016/07/01   -美容・健康
 

最近どうも疲れやすいし疲れが取れないのは肝機能の低下が原因、、、 わかっちゃいるけど毎日の晩酌は欠かせない!だけど肝機能を高めたい! そんなあなたのために、肝臓を元気にしてくれる栄養や食べ物、そして改 …

Copyright© キセツモ~季節も変われば , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.