気になる日々の色々お役立ち情報をまとめています。

キセツモ~季節も変われば

体の悩み

生理の悩みと対策、女性の体の不安を解消するお役立ち記事一覧

更新日:

毎月やってくる生理の悩みや不安は女性にとって大きな問題ですよね。
そこで、生理に関する悩みや対策、解決方法を各記事に詳しくまとめました。

生理痛に頭痛、ホルモンバランスなど生理に関する悩み解決記事

生理前の頭痛は温める冷やす?和らぐツボとヨガのポーズ
生理前の頭痛や腹痛には、体を温めるべきか冷やすべきか。薬に頼らず体と向き合う方法をご紹介します。

生理前の頭痛に薬が効かない!?原因と解消法
辛い生理の頭痛。頭痛薬を飲んでも効かない場合はどうしたらいいの?解決策をご紹介します。

生理前の肌荒れ解消法、即効性があるのは?しっかり予防で綺麗に
生理前になると肌が荒れて化粧乗りも悪くなって憂鬱。とりあえず即効で改善したい!そんなあなたにおすすめの記事です。

ホルモンバランスを整える方法~生理痛頭痛は生活改善から
辛い生理痛に頭痛。改善にはホルモンバランスを整えることが良いのは分かったけど、でも何からやればいいんだろう。詳しく解説します。

生理不順を改善する食べ物や飲み物。ホルモンバランスを整える食事メニュー
生理不順に悩まされ数か月。ホルモンバランスを調整して体質改善したい、そのための食事療法をご紹介します。

生理中は起きられない眠いだるい原因は?眠気覚ましに効くのはどれ?
生理が始まると眠くて眠くて仕方がないし集中力も衰える。スッキリした1日を過ごすためにどうすればいいんでしょうか。

生理が来ない原因はストレス?妊娠以外で考えられることチェック!
生理が来ない。妊娠の可能性は無いから、他にどんな原因があるのかな?生理で分かる、自分の体の声に傾けてみましょう。

生理前におならがよく出るし臭い!原因と対策これでスッキリお腹
生理前になるとどうしてこんなにおならが出るんだろう。しかも臭い。仕事中だと恥ずかしいから減らしたい!そんな方法をご紹介します。

生理中は臭いで分かる?デリケートゾーンの気になる原因と対策
生理中の臭いが気になると、周りに気付かれないかと不安になってしまいますよね。そんな臭いの悩みの解決方法をご紹介します。

ダイエットや美容健康に関する悩み

ダイエット・美容・健康の悩み対策が分かる記事を一覧にまとめました
女性の永遠の悩み、ダイエットに美容、健康に関する記事をリンク集としてまとめてあります。

女性共通のデリケートな悩み。なかなかお友達や家族には相談できないことですが、意外と同じことで悩んでる人って多いんですよね。
少しでもお役に立てれば幸いです。

スポンサーリンク

-体の悩み
-,

Copyright© キセツモ~季節も変われば , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.